アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

せっかく貯めた微々たる貯金なくなりそう

はぁ~~~~・・・

 

ちょっと前書いた記事に引越しでもすれば吹き飛びそうな額の貯金wwww

とか冗談で書いてたら、現実になりそうです。

 

色んな事情があり、今のマンションから引越しをしなければいけなくなり・・・

今色々物件を見ているんですが・・・

 

初期費用ってやっぱ40~50万くらいいるなぁと、ほんと溜息しか出ない始末。

逆に考えれば、せっせと貯金してなければ今消費者金融に駆け込むハメになってたわけだからセーフなのか???

いや~~~!!!

せっかくアプリで残高確認するの楽しくなってたところだったのに~~~~!!!!

 

もうほ~~んと鬱になっちゃう!

多分ならんけど・・・。鬱から一番遠いところにいる人間、それが適当ずぼら女。

 

多分、お金さん側が私の事嫌いで、私の傍からどうしても離れたいんだと思うな。

もうそうとしか思えないわ。

 

とりあえず、なるべく初期費用が抑えられる物件を探すしかない。

頑張るぞ~~~^^

 

・・・

 

 

やる気スイッチ押せないーーーーー!!!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング