アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

アラサーになると体重って落ちない

少し前に近場の温泉旅館に行ってきました。

よ~しお肌ぷるぷるになるぞ~~♪って気分良く脱衣所ですっぽんになってたら、今温泉からあがってきたであろう20代前半と思わしき女子二人がきゃっきゃしてまして。

あらあら~楽しそうでいいわねぇウフフって思ってたら

 

体重計乗る!!ヤバー増えてる気がする~~!

私も!!怖いからパンツすら履かずに乗るわ!1gでも少なくありたい!

 

この時点でおばちゃん的には、友達の前で堂々と体重計乗れるなんてすげぇわってレベルだったのね

そしたら

 

ぎゃ~~~!!45キロだって!!増えてる~~~!!!

私43だわ!セーフ!!

 

 

えっ

 

鬼細い・・・モデルさん????

 

服を脱ぐのが一気に恥ずかしくなりました。このモデルさんばりに細い若者の前でぽっちゃり(笑)体系晒すとか拷問やん。

おばちゃんは50kgもあるんですよ。この年になると代謝が落ちて・・・って言い訳の前に特に何も節制してないし運動は会社の通勤退勤のみという酷さ。

たるみきったワガママボディwww

 

私も二十歳前後、キャバクラで体のラインがわかるドレスを着ていた時代はもう少しマシだった気がするんですよ。

節約と共にダイエットもせねばと思った出来事でした・・・

 

 

余談

 

ハンドタオルで軽く隠しながら温泉へ逃げようとするアラサーの耳に飛び込んできた衝撃の事実

 

はーやばー2キロも増えてるなんて・・・

ゆき(仮名)下の子産んでからあんま体系戻ってなくない?

そーなんよ~ヤクルトレディなってヤクルトのみまくってるからかな~??笑

 

モデルばり激細推定21歳くらい(に見えた)女子が最低二人の子供を抱えた共働きお母さん(多分)

 

 

勝てるところひとつもなし!!!以上です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング