アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

Rcawaii 1箱目届いた~

ファッションレンタルを試してみよ~ということでRcawaiiに申し込みをして2日後、もう届きました。仕事早すぎない???

f:id:happylife30:20190408141322j:image

こんな箱に入ってました!かわいいっす!

 

そんでこんな感じのワンピース

f:id:happylife30:20190408141334j:image

 他カーディガン1点、ペンシルスカート1点入ってました!

初回にしてはそこそこ当たりかと。個人的には。

 

上のワンピースはアラサーにしては可愛すぎないか?とも思うんですが、ライダースを羽織れば甘さがトーンダウンしてギリ着ても許されるかな!

1週間そこそこで返す予定なんで着ても2~3回だし、普段着ないジャンルを楽しむのもアリですよね。(イタイとかは考えない)

 

ペンシルスカートはかなり当たり。白のレース調でかなり合わせやすいです!シンプルで春らしいスカートでラッキー^^

 

カーディガンはサイズがおかしいので多分着ないですが・・・

2着当たりならいいですよね!2回目も楽しみです!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村