アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

R cawaii 3、4箱目??きたー!

怒りの即返却から3日、ファッションレンタル R  cawaiiから荷物が届きました!

何故か2箱???

何故なんでしょう??前回分をノータイムで送り返したから???コメントをかなり辛らつにしたから??厄介さんだと思われましたかね?

理由はよくわかりませんがとりあえずラッキーということで!

 

 

そしてオープン~~

 

f:id:happylife30:20190422131629j:image

 

おばさんこの手の画像編集アプリが上手に使えないもので・・・

なんか向きがおかしく、見辛くてすみません。撮り直すのもとてつもなくダルいのでしません。

 

結論からいうと、とても良いです

合わせやすくて春らしい色合い、ブランドもアラサーが使いそうなもの。

上のは1箱分だけですが、もう片方はカジュアル寄りでそちらもとても良い!!ワイドパンツ、チェックシャツ等が入っていました。生地も安っぽく見えない!

 

2箱目はなんだったの?ってくらい当たりです。

 

6着もあるから存分に着回せますね。ワンピースはGWの旅行に着ていこうかな~~♪

気分がいいのでもう1ヶ月延長して使っていきたいと思います^^

てのひらをくるくるするのが私の特徴です^^

 

ファッションレンタルおすすめだよ~~~^^

(情緒不安定なアラサー)