アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

Rcawaii 2箱目・・・

R cawaiiでファッションレンタルをしてます。

初回のアイテムがかなりいい感じだったので、存分に着回してから返却しまして。

そんで第二段が先日届いたのですが・・・・・・

 

ちょうふまん!!

 

ボトムとトップス、カーディガンの3点が届いたのですが、全てにおいて素材が安っぽい!!それにデザインも中学生が背伸びして着る服みたいで、アラサーがこんなん着てたら恥ずかし過ぎ。

年齢とかいつも着てる傾向とかの情報を向こうに与えてるにも関わらずこんなもん送ってくるとか、ユーザーなめてるとしか思えない。

しかもジャージ素材の黒ペンシルスカートに白の5分丈トップスて。素材感からしユニクロでどっちも千円以内で手に入るわ。

ていうか何の変哲もない黒のボトムと白のトップスって、普通誰でも持ってるよね。使い勝手いいデショ☆とでも思ってんのかな?

ファッションレンタルって、普段のワードロープにないものが試せるのがメリットでしょ?シンプル過ぎる、誰でも1着は持ってそうなの送ってくるとかないわ~~~~

あとブルーのカーディガンも超絶ダサイ。シルエット終わってる。

言いたい放題ですけど、別にPR記事書いてるわけじゃなくてただの個人ブログなんで許して

 

1回目が当たりだったから余計不満が募ってしまい、結局、即返却!

 

夏前まで続けてみようと思ってたけど、次もがっかりなら1ヶ月で終わりかな。

ていうか次もここまでガッカリなら、金ドブ過ぎてウケる

 

いちいち賢いお金の使い方ができない人間だな私は。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村