アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

ファッションレンタルやってみたい

貯金したい~薄給OL~~~ていへ~~ん!

とか嘆いてる奴のくせにタイトル何事???って感じですが・・・

 

わたしこの冬被服費ゼロ円生活をして、なんなら冬だけじゃなくて夏~秋も1、2着くらいしか買ってなくて・・・

ほんとに服着るのがもう楽しくなくて!もう日々消費するように服を着てる。

そんで服が適当になると髪をアレンジするのも面倒だしメイクも手抜きね。

 

 

ただでさえアラサーという気を遣ってあげなきゃババァ一直線なのにダメなんじゃないの??!ということで(言い訳終わりました)

 

試しに1ヶ月だけファッションレンタルしてみようかなって思います^^

浪費であることには間違いないんだけどね^^

 

いくつかあるんですが、私が選んだのは

Rcawaii

というサービス!

 

3着服が送られてくるので好きなだけ着て、飽きたら返せば次の3着がまた来る!というシステム。事前に好みのスタイルや色を選択しておけば、プロのスタイリストがそれにそって選んでくれるとのこと!

え~楽しそう~~♪

 

ただ、過去ユーザー調べてたらなんかチープっぽいやつとか、ぶっちゃけださ・・・い?みたいなのがあって。

不安もあるんだけど、とりあえず1度使ってみたい!

 

ファッションが楽しいという気持ちを取り戻したいです。

また服きたらブログに書きます。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村