アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

アラサースナック嬢、スナック辞めるってよ

ママにとうとう辞めるって言いましたwww

来月まではとお願いされたのであと1ヶ月乗り切ります!

開放されるーーー!!!収入は減るけど!!!

 

実は以前こちらの記事に出した

 

happylife30.hatenablog.com

 

2つ下のいけ好かないやつは既に辞めてます。

あのブログを書いた2~3日後に突然辞めたと聞かされました。まだ今月のシフトに名前あったのに・・・。何故??とママに聞いても教えてくれないので、あの空気の読めなさでお客さんによっぽどの事して辞めさせられたとみた。

自爆してくれてありがとう!!

 

イライラの要因が一つ取り除かれたので、向いてないなりにお金の為まだ頑張ってみようと思っていたのですが・・・

 

 

そんなのどうでもいいからさっさと辞めたい、となる出来事がありまして。

常連さんの一人が原因です。

たちの悪い酔い方をする人で、お酒がまわると気に入らない女の子に厳しくあたる。

見た目をそこそこ気に入ったらしく最初は愛想も良かったです。

しかし女を基本的には見下しているようで、冗談でも盾突かれるのが嫌なタイプらしく私が気の強い女だと認識すると態度は一変。どんどん攻撃されるようになりました。

 

理不尽な言葉を随分投げつけられ、あん?コラ と輩のような凄まれ方をされ、もうイライラが止まらず・・・このままでは辞めたあの女のようにものすごい勢いで言い返してとんでもない喧嘩に発展しそう・・・!

 

限界まできた私は、ギリギリ被害者のままでいれる段階でと、ママに常連さんが酷すぎるので辞めさせてくれと直談判。

過去にも、常に気に入らない女に絡み倒して、それが原因で辞めた子が何人もいる人なのでママも渋々納得!!

 

来月には円満退社!!!

 

やったー!

 

あと1ヶ月、あいつの喧嘩を買わないように我慢だよ!!