アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

仮想通貨が気になる・・・

少し前、仮想通貨バブルが発生して世は億り人なる人で溢れましたね。

ああいうのは、先見の明がある人というか、常に世界のニュース、トレンドに目を光らせてる人なんでしょうね。

素人が二匹目のどじょう欲しさにやってももうダメなんですよね。

ていうか素人が投資してもダメ絶対。

わかってるんですけど・・・

 

仮想通貨小額投資始めちゃいました☆

 

 

バカだな~~

 

でも小額投資なんで!!

ほんと、仮にまるっとなくなっても、1ヶ月落ち込むくらいの額!

 

いや、貯金もほとんどないし考える頭もほぼないアラサーがやることではないのは分かってるんですけど、ちょっとした趣味感覚です・・・。

100円でも増えたら面白いな!みたいな。ほんとに仮に増えてもそれくらいにしかならなさそうな額しか買ってませんし。

趣味とか打ち込む事がない人間で、暇な時はひたすらぼーっとしてるんで、暇つぶしがてら。

 

この辺の増減もその内晒していこうかな。。。

 

ブログに仮想通貨のの字も出なくなったら、あ、コイツ損してしれっとやめたな、と思ってください。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング