アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

物欲と戦うアラサー

今月も参加しました、お買い物マラソン

必要な物をかごに入れておいて、マラソンウィークに注文するだけな簡単ポイ活。

 

前回と同様、毎月必ずなくなるものを注文!まぁ普通貯金しなきゃとか言ってる人間には必要ないものばかりなんですがね お酒とかお酒とかカラコンとか・・・

 

あとお弁当箱もセールで安くなってたので買いました!

 

こんな感じのわっぱタイプ!可愛い~~!!

 

今回は消耗品の切れは特になかったのでそれくらいかな?

楽天ポイント今4000Pくらい貯まってます。

今月末で失効しちゃうポイントがあるので、何か必要な物をポイントで買おうかな。

 

必要な物じゃなくて、欲しいものなら無限に思いつくんですがね。

最近でいうとコスメ。

もうず~~~~~っと同じメイクしてる。飽きた~~~~

私コスメを最後まで使いきった事がほぼないんですよ。使い切る前に衝動的に買っちゃう。特にシャドウとリップは無限に買ってた気がする。

 

今使ってるものは、一昨年の秋に買ったこれ

ルナソルのシャドウです。百貨店でタッチアップしてもらって、私にしては吟味を重ねて買ったものです。

ルナソルめちゃくちゃ発色良くて、下地なくてもするする色乗るのでかなり重宝してます。この私がもうすぐ使いきりそうな勢いです。

 

そう!使いきりそうなんですわ!!

あ~~早く使い切って、なくなったから仕方ないよね☆って次の買いたい~~~~