アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

婚活時代に会ったやべー奴 パートⅡ

婚活市場は修羅。男も女もヤバイ奴ばかりのヤバフェスです。みんな、普通の人でいい、とか言いますけど、まず普通を求める事が贅沢という地獄(^ ^)

私もその地獄で暫く足掻いてました。勿論ヤバイ国の住人の一人として…。

二度と戻りたくありません。今の彼氏と別れたら一生独身かも…

 

ということで婚活界の闇、第二段です。

 

 

④体の相性が優先とか言うゲス

 いるんですよ・・・こんな事あけすけに言う馬鹿が。草食系の男子が溢れる世の中で最早化石レベルかと思いきや、割といます。どの世代かというと、圧倒的アラフォー率。

草食系男子は基本的に若い子に多いもんねー。

こういうヤツは、俺うまいよ!喜ばせられるよ!!と言います。それが女性にとってアピールになると思い込んでるんです。頭にS〇Xの事しかない病気だから。

こんなゲスの餌食になったことないので確証はないんですが、絶対に死ぬほど下手。

 

 

⑤既婚者

最早婚活界ではあるあるですよね。既婚者の独身騙り。

婚活市場にいるガチの独身者は、独り身を拗らせたモンスターが多いので(勿論女性側もですよ)嫁さんが実際にはいるようなヤツは女の扱いがスマートな事が多く不幸な独女が釣れてしまいます。

ほんとに気をつけたいところですね・・・。

私のお友達は、ネット婚活など身元の確認が甘い場で出会った男は、SNSを調べあげてから親密になるようにしてるらしいです。

あとは、既婚者なのを隠して女性と付き合うと普通に訴えられるので、

 

友達の話だけど~、独身って嘘つかれて遊ばれちゃったらしくて、頭にきて弁護士に相談して家庭にも会社にもバラしてやったんだって!慰謝料とってもよかったけどそいつの生活をめちゃくちゃにする事に尽力したみたい!凄いよね~

 

とか適当に架空の被害者友達作り上げて、お前も既婚者なら同じ事をされると思え、と釘をさしたりも有効らしいです。

 

婚活界の女はみな鬼となりうるのだ。

 

 

 

※※善良な婚活男子も勿論います※※