アラサー薄給OLだけど貯金したい

どんぶり勘定適当人間が果たして貯金できるのか

GWを生還したアラサー&結婚へ一歩前進??

 ブログを放置しておりました。

貯金はないけどGWを満喫女、それが私。

 

ちなみに、旅行及び連休中のお金はなんとか手持ちで乗り切りました。

それもこれも、色んな人に奢り倒して頂いたおかげであります。乗り切り方が極悪・・・

主に彼氏なんですけどね。

旅先での外食費のほぼ全てをご負担頂きました。ほんとにありがとう・・・

ちなみに旅行代そのもの(移動費や宿泊費)は折半で前もって振り込んでます。(当たり前か)

 

そして、なんとこの連休に、家族に会ってくれました!やったー

落ち着いた居酒屋の個室で夕飯を一緒に食べました~。

両親はとても気に入ったみたいなので一安心!

ここは両親にご馳走になりました♪

 

彼氏のご家族にはいつご挨拶すればいい??との質問は濁されたので、実際はまだ半歩くらいしか進んでないんですけどねwww

ていうか進んでもないんか??

 

そしてそして、友達夫婦と、私と彼氏で食事会も致しました。おいおい短期間に自分の身内何人に会わすねん、たたみ掛けとんのか???と感じても仕方ないですが、前々から一緒に飲みたかったんですよね!

仲良くなれたら合同で旅行とか行きたいな~と思ってたんで。

こちらの食事代を、何故か友達夫婦が負担してくれました。婚約者披露みたく思われたんか?決して騙してません。

断ったんですが、折れてくれなかったので次回はこちらが奢るということで決着。

 

このように、色んな人に助けられて長い連休を乗り切る事が出来ました!!

みんなありがとう!!愛してる!!!(キモイ)

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村